たけのこにっき

ニコ生関連のことを書いていこうかな!



タイトルって難しいよねw

はい というわけで
ヘッドフォンが壊れました・・・orz
まじないわ

今まで使ってたのは これです

audio-technica ポータブルヘッドホン イエロー ATH-XS7 YLaudio-technica ポータブルヘッドホン イエロー ATH-XS7 YL
(2010/08/20)
オーディオテクニカ

商品詳細を見る

髪の毛が潰れないってやつで
最初は結構耳圧迫してましたけど ずれ落ちないし 耳覆ってくれるから
気に入ってましたw 色も色ですしww

まぁ右耳が聞こえなくなってね うん ないわ


壊れちゃったものは仕方がない
せっかくだし新しいの買っちゃえ
うーん 一応PCでもFPS始めたわけだし ゲーミングヘッドセットでもと思って
価格.comへ⊂二二二( ^ω^)二⊃

高いヽ(゚∀。)ノウェ

ということで予算5000円まででレビューいいものって思って
これ買いました

ozone  ヘッドセット ATTACK OZATTACKozone ヘッドセット ATTACK OZATTACK
(2011/02/01)
Ozone

商品詳細を見る

今まで使ってた安物マイクの代用にもなるし いいかなって思って

まぁどんなヘッドフォン使ったにせよ サウンドカード使ってないと
限界はあると思ってます

単純に音質よくしたいって思うならサウンドカードの導入おすすめしますよw
まぁサウンドカードに見合ったスピーカーやヘッドフォンが必要だけど
3000円出すだけでもオンボードの音とは全く違う音聞けますし
擬似サラウンドとかできちゃったりするものもあったり などなどw
簡単にステミキできちゃったりとかねーw


まぁグダグダ書きましたが
こんな感じで これから不定期でブログ書いていきたいと思います


うーん 今度から・・・

今度から要望がありました
自分の疎い知識でPC関連とか
今日やったこととか更新していこうかなって思ってます

久しぶりや!

ごめんなさい!!
サボりました!!


というわけでね 自分たちの学校は今1週間の休みですねw
暇ですorz

勉強しろよ!
ベンキョウ?ナニソレオイシイノ

・・・ゲームしてこよっとww

まぁさすがに少しずつは宿題を消費していこうかなww

では(¬_,¬)ノシ

終わったあぁっァァァァっぁ!!!

テストが終わったあぁぁぁっっぁぁっぁあ!!
結果も終わったぁぁぁぁぁっぁあっぁぁ!!


明日(3月3日)についにCOD:BO DLC発売!!
もちろん買いますよ!
買いますよ!そしてゲーセン行きたいお!!

オタクの道を進んでいく筍であったw
まぁ元からオタクなので、そこら辺は気にしないでください!!

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!
大丈夫だ 問題ない

明日(今日です)で終わりだ!!!


明日でついにテストが終わりますが...

結局勉強してねぇぇぇ

物理→頑張るよ!!
数2A→まぁ頑張るよ?
英W→ナニソレオイシイノ?

ってな感じでいきます!!笑

そして最近思ってることは
自分がそう思ったのなら、そういう風に進めばいいと思う!!
たとえそれが厳しくて間違いだったとしても
最終的には後悔しないんじゃないかな!
最後に胸はれるやつって
そういうやつらだと思うな(^O^)

なんかくさいこと書いたな...
まぁ気を取りなおして
ではでは

次のページ

FC2Ad

