たけのこにっき

ニコ生関連のことを書いていこうかな!



タイトルって(ry

はい というわけで更新します

2日に1回 4~5時間程度でやってるPC版MW3のことでも書きたいと思います

実はね うん 動画撮ろうとしたんだけど音拾わなくてね
Dxtoryさんも頑張ってるのはわかるんですけど
自分の設定が悪いってことだと思います
なんで拾わないんだろう・・・

というわけで 今の個人スコア?っていうのかな
それを貼りたいと思います まだ買って1週間程度なので
プレイ時間の低さが目立ちます

MW3.png

砂使ってないのに All Pro が取れたなんて言えない

ACCの低さwまじ笑えません・・・

ちなみにP90厨です ごめんなさい
P90強いんです 自分の中じゃMP7よりもPP90M1よりも強いと思ってます
それでも厨武器の1つなんで そりゃ強いですよねw ごめんなさい

あぁ...
締め方がわからないですけど ココらへんで
終わりにします
次のページ

FC2Ad

