たけのこにっき

ニコ生関連のことを書いていこうかな!

スポンサーサイト


おっしゃぁ

テスト1日目終了!!

いやぁ いろんな意味で無事に終わりましたよww
まぁ明日もあるんでね 今日は早めに寝て早く起きて勉強をしようかなと
思ってる所存ですが 結局この時間まで起きてるっていうw

俺な テスト終わったらBF BC2買おうかなって思ってます
キャサリンクリアしてないのにか!?って聞かないでください

最近CODが自分の中でマンネリ化しつつあるんで…
でも3月3日にDLC発売だ!!
それ買えばいいんだ!
まぁそれと同時進行でBFでもやろうかなw
友達も持ってて一緒にできるしw

まぁそんな感じで明日も頑張ります
ではでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take69bump.blog91.fc2.com/tb.php/5-29a1192c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

